南区富合情報(^_^)

やっと…やっと朝晩が少し冷え込むようになってきました! 冬が得意の私事務員は嬉しくてたまらないです♪ 家の構造か、脂肪がたっぷりついているからなのか、家の中ではまだ短パンTシャツで過ごしております。 店長は長袖シャツ着てるって言ってたし、現場の作業員さんはこたつを出したそうで、ズレてるかも…(‘ω’)

you工房建築の富合町ではコンクリートの入れ込みが進んでおります。左官さんの丁寧なお仕事を見てただただ尊敬、脱帽です。

 

 

 

 

お家の基礎となる部分、大事ですよね。自信をもってしっかりと仕事をさせていただいております。

 

 

 

 

本日はここまで(^_^) 風邪をひかないようにお気を付けください。