1月11日

土日お休みの方は3連休でしょうか? お正月休み明けのお仕事でちょっと疲れちゃった方はゆっくりできますね。

 

お付き合いのある不動産屋さんが年末の挨拶に来てくださり、お花を頂きました!

会社に置いたまま冬休みになるとダメになってしまうので自宅に持って帰ったのですが、ま~元気にすくすくと育ってくれて、愛着が湧いてきました♪仕事から帰って育ってるのを見るのが楽しみになりました(^-^)

いたずらばかりする愛犬よ、見習ってくれたまえ… 

本日は中央区出水にあります新築戸建の建売住宅のお話をしたいと思います。

現在、2社のメーカーさんの物件をお預かりしていますが、建築中から完成済みまで9棟ほどあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのメーカーさんも耐震等級3、浴室乾燥機やシステムキッチン、複層ガラス、人感センサーライトや24時間換気システムなどは標準装備で、収納もたっぷりでき、ウォークインクローゼットももちろん付いてます。

出水から中心街までは自転車でも15分くらいなので自転車で通勤してる方をよく見かけます。交通費も節約で体にもいいですよね! JRに乗る方などは新水前寺駅や南熊本駅まで自転車で行って、それから交通機関を利用している方もいらっしゃるようで、住んでるのは中央区だけど会社は菊陽町や大津町、なんて方もいらっしゃいます。 JRは渋滞もないしいいですよね(^-^)

中央区だし何だか込み合ってそうでイヤだな…なんて思われる方もいるかもしれませんが、出水は意外とのんびりできるんです。

無料で使えるテニスコートがあります♪

ボールで遊べる公園・もちろんちびっこ用のスペースもあります

神社がいくつもあって静かですよ

こちらの神社では相撲ができます(^_^)

今日1つのメーカーさんと話をしたところ、完成物件は大きな値引きができるというお話を頂きました‼

弊社では、ご成約のお客様には仲介手数料を半額キャッシュバックキャンペーンもさせていただいてますので、大きな金額のサービスになると思います!

完成物件は内見ももちろんできますので、お気軽にお問い合わせください。出水近辺の道にはスペシャルに詳しい物が抜け道・近道もご紹介いたします☆☆