1月24日

皆様お変わりありませんか?

私事務員は先週インフルエンザにかかってしまいました(>_<) 何年も風邪ひいてないし、まさか自分がかかってしまうなんて。

会社もお休みをもらい5日間、自宅で寝込み…きつかったです。 熱が下がったらあとは他の人にうつさないために自宅で療養、みたいに周りの人たちから聞いていたけど、そんなことない!ずっとしんどかったです(>_<)

もう二度と掛かりたくない、やっぱり健康が一番ですねー♪ 健康じゃないと仕事や好きなこともできないし(^-^)

仕事を休んでいたためその間の1週間くらいで、you工房建築の建売住宅の富合町の工事が進んでいました。

 

 

 

 

外壁の塗装工事が進んでいます。ここの所天気予報が雨マークが多いので晴れてほしいです。

 

 

ガレージ部分です。建物と繋がっているので強度もばっちり!カーポートとは全然違いますよー!(^^)!

 

 

 

 

玄関横の収納部分と1階になります。2月に入るともう少しお部屋の雰囲気がわかってくるかと思います。

またお知らせします(^-^)

くれぐれも皆様インフルエンザにはお気を付けください。