南区富合町です(^-^)

今日はこの冬一番の寒さではないでしょうか? 現在16時で気温4度…夜は雪になるとニュースであってましたが積もるのかな。

我が家は愛犬も寒さに強いので、仕事から帰ったらガンガンお散歩したいと思います(^_^)

 

南区富合町がもうあと少しの所まで工事が進みました!内装はほぼ完了のようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い玄関☆家族の靴もたっぷりと入る玄関収納☆書斎としても使えそうなフリースペース☆驚くほど大容量のウォークインクローゼット☆広いお風呂と洗面室☆話しつくせないほどの設備充実☆お引渡しが楽しみです(^_^)

現場の皆さんあと少し、よろしくお願いします(^-^)