東区御領です

皆様お変わりありませんか? やはり話はコロナウイルスのことになってしまうんですが…感染はもちろんですが、いろんなお仕事に影響が出てきていて、先のことを考えると不安な気持ちになります。早く終息を願うばかりですね。

本日は東区御領にありますアーネストワンさん施工の建売住宅のご紹介です(^-^)

4棟分譲で残り2棟となりました。4LDK、玄関にはベビーカーも楽々入れる収納スペースがあります。リビングに階段があるので帰宅した家族の顔を見ることができます。2階には2帖のウォークインクローゼットと3帖の納戸もついており、お部屋もすっきりと片付くのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東バイパスより入ってすぐで、ゆめタウンサンピアンまで車で3分♪ 近隣商業施設も充実しております。

お気軽にお問い合わせください(^-^)

#東区御領 #木造住宅 #建売住宅 #今月完成