東区長嶺南 you工房建売住宅です

5月に入りました(^-^) コロナウイルスで学校に行けない学生さんや、お仕事に影響が出て大変な思いをされている方がたくさんいますね。先のこともまだわからないし不安になりますが、自分が健康であること、お仕事ができることに有難く思い生活しなければ!と思います。 you工房は明日3日より水曜日6日までお休みをいただきますが、「うつらない・うつさない」を意識して休みを過ごしたいと思います。 東区長嶺南のyou工房建売住宅の作業も4日間お休みします。先日窓枠が入りました(^_^)

 

 

 

窓が入るとお家ぽくなりますね。 you工房では大きなメーカーさんのようにモデルハウスなどで外観や室内をお見せすることができないので、ホームページにある施工一覧を見ていただければ雰囲気がわかるかと思います。今なら滅多に見られない建築途中の段階を見ることもできますし、また、設備(キッチン・トイレ・お風呂・断熱材など)をどんなのを使ってるの?というお客様には詳しい資料をお渡ししていますので遠慮なくお申し付けください。 それでは皆様お体ご自愛下さい。

#東区長嶺南#6月完成#新築戸建#建売住宅#木造住宅#複層ガラス#樹脂サッシ