東区長嶺南 you工房建売住宅です

連休が終わりましたー! 休み中は急に強くなってきた紫外線との闘いと、お庭でバーベキューをしているお家のいい香りを嗅ぎながら愛犬と散歩してました。 それ以外の外出はしなくても室内でも充実した日々でした(^-^)

東区長嶺南のyou工房建売住宅は発砲ウレタンの吹き付け断熱工事が終わりました。はめ込みの断熱材と比べて熱を通しにくいためその分省エネになります。耐水性、防音性、安全性もあります、シックハウスの心配もありません。

 

 

 

 

インターネットによる調査によると、住宅購入時に重視したいポイントは?という調査で2019年は「家事がしやすい」が1番だったそうですが、今年の調査では「長持ちする・寒くない・暑くない・地震が来ても倒れない」といった家事動線などよりも性能を重視したい、という変化があるようです。

午後の時間帯はもう夏みたい‼(>_<) というくらい暑い時間に現場に行きましたが、吹き付けタイプの断熱材は室内がすごく涼しいです♪   近年春と秋はないのでは⁇というくらい暑い期間が長くなり、お家でもなるべく快適に過ごしたいですよね。 

一度室内を見学してみて涼しさを実感してみませんか? コロナウイルスのこともありますので事前に連絡をいただければ喜んでご案内致します。

またお知らせいたします(^-^)

#東区長嶺南#吹き付け断熱材#発砲ウレタン#6月完成#木造住宅