北区梶尾町よりお知らせ

梅雨の中休みでしょうか? 急に30度超えて暑くて暑くてたまりません(>_<) 熱中症になります…電気代が高くなるのは我慢してエアコンをフル活用しましょう!

本日は熊本市北区梶尾町にあります中古戸建のご紹介です (^_^)

1990年築の5LDK☆土地もお家も大きな物件です。

 

 

 

 

2017年に外壁、屋根の塗装、駐車場のコンクリート施工がしてあり、築30年とは思えないキレイなお家です♪

 

 

 

こちらのお家…温泉がでます!(^^)! 毎日温泉に入れるなんて良いじゃないですか♬ しかもいつでも美味しいお水が飲める浄水器が付いておりミネラルウォーターを買う必要がありません! 温泉と浄水器でお肌もスベスベになりそうです♪

駐車場も広くてお子さんが遊べるスペースもたくさんあります(^^) お庭も草が生えないようにしてあるのでイヤな草刈りもしなくてもいいです。 

お気軽にお問い合わせください、お待ちしております(^_^)

#熊本市北区#梶尾町#温泉付き住宅#家中美味しい水が飲める#L型キッチン#和室#掘りごたつ