東区長嶺南 you工房建売住宅です

皆様お変わりありませんか? 梅雨はまだ明けないし、コロナはまた広がっているし、今年は大変な1年だったと年末に思いそう…コロナウイルスが流行る前は箱入りのマスクが500円くらいで買えたのに、今は2500円で当たり前に購入しているのが若干「う~ん…」と思いながらでも。仕方がないですがねー。

前を向いて頑張っていかなければなりませんね。

東区長嶺南に建築中のyou工房建売住宅が完成に向けて最終段階に入りました!(雨の影響メチャクチャ受けてますが)

玄関収納☆傘も長靴もブーツもたくさん入ります

清潔感のあるトイレ☆もちろん2階にもあります

洗面台☆女優ミラーのように明るくてオシャレ

1.25坪のお風呂☆浴室乾燥機も付いてます♪

20帖のリビング☆通りの目も気になりません

TVはお好みでどちらの壁にも設置可能♬

リビング横の畳スペース☆黒で締まって素敵ですよ

キッチン☆IHコンロ・食洗器付きです

2階主寝室☆シャッター雨戸が2階にも付いてます♪

広いウォークインクローゼット

クローゼット☆収納に不自由はさせません!

9帖のバルコニー☆ベンチもパラソルも置けますよ♪

現在は外構工事中で駐車場には車を停めることが出来ない為、内覧ご希望の場合はyou工房まで一度ご連絡ください。

電気も付くのでお仕事終わりや、夜に希望の方もご遠慮なくお申し付けください。

お問い合わせお待ちしております。