暑い日が続いています(>_<)

何だかお花も夏バテしてそうな… 皆様体調は大丈夫でしょうか?you工房でも一人が危険なことになりそうでした! 休日にゴルフの練習に行った帰り何故か声が出にくくなっていたそうで、その症状は熱中症の症状の一つだそうなんです! 何事もなくよかったですけど、なんとその後自宅の草取りもしたみたいで(>_<) 危な~い‼ 皆様もくれぐれも気を付けてくださいね!

you工房では八代にて倉庫をリノベーションしてスポーツジムにする工事が着々と進んでおり、かっこいい感じに仕上がってきています。次回は画像もお見せできるかと思いますのでお楽しみに♪

来週はお盆休みがあり、お休みの方は帰省したり、遊びに出かけたりとご予定があるかと思いますが、熱中症と車の運転には気を付けてお出かけください、台風も要注意ですね。

you工房でも12日から15日まで夏休みをいただきます。

休み明けバリバリと働くために体と頭をリフレッシュしてきます♪