南区元三町オープンハウスを開催致します!

熊本市南区元三町にてオープンハウスを開催することになりました! 3月の毎週土曜日・日曜日朝11時より夕方17時までスタッフが現地にて待機しております♪ 土日にお仕事のお客様には水曜日を除く平日にご案内させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

現在4棟建築中で1棟ご成約となっており、残り3棟となっております。こちらのメーカーさんはお家それぞれでタイプが違っていて駐車4台☆大容量の収納スペース☆リネンスペース☆パントリー☆広めの洗面室などがあり、お家選びの選択肢も増えるのではないかと思います(^^)

設備も充実しており、全棟に食器洗浄乾燥機や電動シャッター、簡易タッチキーなどが標準装備となっております。

 

 

 

こちらの元三町は川尻小学校・城南中学校区となっており国道3号線より入ってすぐの所にあります。カーナビ:熊本市南区元三町2丁目2-5付近です。

アンケートに答えていただけると先着5名様に1000円分のQUOカードをプレゼントいたします♬ お待ちしております。

#オープンハウス#南区元三町#新築戸建#建売住宅#食器洗浄乾燥機#電動シャッター#駐車4台#インナーバルコニー