2020年02月

2月29日 うるう年

2月29日 うるう年
本日雨です。 雨は好きですが、土日に雨はちょっとですね・・・お家を見に行こう!(^^)!って気分が少し下がっちゃいませんか? お客様には晴れた状態で日当たりやお庭、お外や周りの環境なども見てもらいたいし。 でも雨の日に内…

2月23日

2月23日
皆様お元気ですか? 最近のニュースはコロナウイルスの話ばかりですね、感染も広がっていって…物流にも影響が出てきていて建築業界にも…(>_<) 早く落ち着いてほしいです。 you工房では、去年の夏には生き生きと…

南区富合町です(^-^)

南区富合町です(^-^)
今日はこの冬一番の寒さではないでしょうか? 現在16時で気温4度…夜は雪になるとニュースであってましたが積もるのかな。 我が家は愛犬も寒さに強いので、仕事から帰ったらガンガンお散歩したいと思います(^_^)  …

2月14日

2月14日
2月ですが今日は暖かいですね、エアコンもいらず春のようです(^-^) 春と言えば、今年は花粉の時期が早まるようです、暖冬の影響でしょうか? 花粉症の方はお気を付けくださいね!心配なのはマスクの購入はできるのか… 本日は東…

南区富合情報(^_^)

南区富合情報(^_^)
ここの所ニュースは新型コロナウイルスのことがよく取り上げられていますね、大流行になる前に収まってくれるといいのですが。 予防としてはインフルエンザと変わらないようで、手洗い、うがい、マスクなど・・・気を付けないといけない…