2020年03月

東区秋津2丁目 建売住宅です

東区秋津2丁目 建売住宅です
皆様お変わりありませんか? 手洗いうがいできてますか? 本来ならうれしい春なのに暗い毎日になってますね。 ですがいつか明るい日がやってくるので、前向きに笑顔で乗り切っていきましょう(^-^) 本日は東区秋津にありますアー…

3月27日

3月27日
あっという間にもうすぐ4月です。 昨日今日は雨で風も強くて桜の花が散っていて、桜を見るタイミングを逃したのかしら… でも自粛するべきか…愛犬の散歩でちらりと見に行こうと思っています。 本日は東区御領にあります一建設さん施…

東区御領です

東区御領です
皆様お変わりありませんか? やはり話はコロナウイルスのことになってしまうんですが…感染はもちろんですが、いろんなお仕事に影響が出てきていて、先のことを考えると不安な気持ちになります。早く終息を願うばかりですね。 本日は東…

建売住宅情報(^-^)

建売住宅情報(^-^)
一建設さん施工による新築建売住宅、東区戸島7丁目に2棟4月に完成予定です。 第2空港線より入ってすぐの閑静な住宅地にあります。 2棟とも4SLDK、パントリースペースや広い納戸もついてます。 室内に洗濯物干しが付いている…

南区 注文住宅 K様邸です

南区 注文住宅 K様邸です
you工房注文住宅、南区K様邸です(^_^) お客様との打ち合わせも順調に進んでおります。         屋根、窓も入りお家っぽくなってきました! 屋根の上からの眺めは最高♪ 何…

東区東野4丁目 建売住宅です

東区東野4丁目 建売住宅です
皆様お変わりありませんか? 毎回コロナウイルスのお話をしているようですが…ティッシュペーパーの買い占めがあったり、色々と残念な話も合って、デマにだまされないようしっかりとした大人でいたいですね。 東区東野4丁目にあるオリ…