2017年07月

建売

建売
皆さん今日は。you工房 加来です。 本日は熊本市東区帯山7丁目。アーネストワンさんの新築の紹介です。   価格2999万円 土地面積:135.00㎡                              …

検診

検診
熊本の不動産売買はyou工房へ。一級建築士事務所you工房はリフォーム、増築から新築注文住宅も建てます。また事業所兼住宅(空間を広く取る必要がある等)をお考えの方向けに重量鉄骨造(地震に強い)もご提案出来ます!! &nb…

四季

四季
熊本の不動産の事なら 一級建築士事務所you工房 売買から建築まで全てお任せ下さい。 皆さん今日は。  売買担当:加来です。 さて本日は、弊社で建築いただきましたオーナー様から「リビングの引き戸が反ってきた」と言う内容で…

継続

売ろうかな・・・って迷っているなら!熊本の不動産のことならyou工房へ!! 皆さん今日わ。 NETにこんな記事が有りました。 住宅ローンの金利引き下げは去年からみても下げ止まりです。 しかし各金融会社が独自のサービスを盛…

夏休

夏休
熊本で住宅をお探しならyou工房へ  皆さんおはようございます!朝から猛烈に暑いですね。梅雨もあがりました。いよいよ夏真っ盛りです(@_@。 子供たちは今日から夏休みに入りました。 先日、免許更新へ行ってきましたが熊本県…

広角

広角
熊本で不動産をお探しならyou工房へ!注文住宅(地震に強い重量鉄骨建・木造建築耐震3等級)建てます!! 皆さん今日わ。you工房 加来です。 三連休最終の本日、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?昨日はおかげさ…

DIY

増築も出来ます!you工房 です。 皆さん今日わ!海外の話ですが、父親が娘たちの為に絵本に出てくるような家を自主制作で庭に建てて近所でも大評判!!ってありました。 最近DIYがはやってます。日曜大工で何でも手作りしちゃい…

世の中3連休

熊本で重量鉄骨建てをお考えなら一度you工房まで、新築、リフォーム、不動産売買専門の会社です。 皆さん今日わ。you工房 加来です。 昨日は東区にて新築をご購入いただきましたN様のご決済日でした(*^-^*) 。お子様た…

リフォームのはなし

リフォームのはなし
皆さんこんにちわ、リフォームから注文住宅、不動産売買まで熊本の不動産の事ならyou工房へ!! 先日、リフォームの相談を頂きました。中古戸建の購入を検討されている方でリフォームも一緒に検討したい!との事でした。      …

新築戸建

新築戸建
今日は、不動産の事ならyou工房、お家のリフォームから建築、不動産売買まで全てお任せ下さい!! 本日は熊本市東区東野にありますオリエンタルホームさんの新築写真です。天候曇りです。   南面道路で日当たりもバッチ…