南区富合情報(^_^)

皆様こんにちは(^-^)  先日会社でインフルエンザの予防接種をしているか、との話になり、わが社では接種してない方が多くて。皆様接種してますか⁉ だって風邪すらも何年も引いていないのに…こんな私事務員のような人が後でキツイ思いをするのかもしれません(*’▽’)

you工房建築の建売住宅、富合町では元気に工事が進んでおります。

 

 

 

 

お家はガレージ付きになっていまして、写真は玄関前のガレージになります。 建売住宅でガレージが付いているお家って見たことあります⁉ないない!(>_<)

そしてガレージが付いて価格が2850万円なんて…ないない(^-^)

玄関前にガレージがあるので、雨の日でも濡れずに室内に入れて乗り降りも楽チン♪ 暑い夏の日の車内ってサウナ状態ですよね、チャイルドシートもすごい熱をもつし。クルマが熱くならないし最高じゃないですか♪ もちろん愛車も守れますからね!

車だけでなく、バイクやお子様の自転車も置いても良し♪ 自転車とか雨風ですぐ錆びちゃうし。

毎回現場に行くたびにお家が出来上がっていって、私のワクワク感皆様に伝わっているでしょうか?

来週くらいには外壁の職人さんが入られるようです。またご報告いたします。

年末に向けて色々とバタバタしますがお体や車の運転などお気を付けください(^-^)