お知らせです(^-^)

新着です♪ 熊本市東区長嶺南6丁目にyou工房建売住宅を来月より建築を始めることになりました(^-^)

国体道路、戸島線からそれぞれ徒歩5分以内の場所にあり、スーパー、コンビニ、ドラッグストアなども近くにあり周辺環境も充実しています。

 

外観はシックな色になっており、駐車3台、停め方では4台可能となっております。 バス停までは徒歩6分、通勤・通学に便利な好立地物件です。

 

室内は4LDK☆1.25坪の広い洗面脱衣室と浴室☆LDKは建売住宅ではなかなかない19帖☆キッチン横には収納スペースあり☆ゆったりとくつろげる畳スペース☆2階居室は6帖以上、大きなウォークインクローゼットも付いており、全体的にゆとりのある室内になってます。

お家はオール電化住宅なので、システムキッチンはお手入れがしやすいIHクッキングヒーター、食器洗浄機付きで、浴室乾燥機や複層ガラス、TVモニター付インターフォン、シャッター雨戸などの設備も標準装備となってます(^_^)

完成時期は6月の予定です、楽しみです!(^^)! また報告致します。

暖冬と言われてはいますが、明日からは2月です、皆様お体にはくれぐれもお気を付けください。