東区保田窪 建売住宅です

梅雨に入りましたー。 最近はパラパラな雨かと思いきや急にどしゃ降りになったりと困りますね(>_<) でも梅雨が明ければ

あの暑~い夏がやってくる…今年は去年よりも更に暑いとニュースで言ってますし、仕方がないけれど嫌だわー😢

気候の変化で体調を崩さないようにしないといけないですね。

東区保田窪にありますオリエンタルホームさん施工の建売住宅が完成しました!

 

 

 

 

1号棟です(^_^)

 

 

 

 

2号棟です(^_^) 今回は建具とフローリングの色を2パターン変えてあります。ご家族の好みの色で選べるからいいですね♪

物件は国体道路、東バイパスまでも近くて中心街までも15分くらいで行けます。

内覧はいつでも可能ですのでお問い合わせお待ちしております。コロナ対策もできてますのでご安心ください!

#新築戸建#建売住宅#東区保田窪#駐車3台#シャッター雨戸#ベタ基礎#外壁サイディング#システムキッチン#西原小学校#西原中学校