東区長嶺南より建売住宅のお知らせです

12月に入りやっと冬らしくなってまいりました(^_^) 寒いのが苦手な方はお辛いでしょうが…寒い日は暖かいお鍋食べたくなりますねー(*^^)v 

先日私事務員は愛犬とのウォーキングで7キロ歩きました!夏場は暑すぎて夜になってもアスファルトが暖かいので愛犬がきついので短めにして、秋・冬・春とウォーキング、軽いジョギングもいれて走りこみます。体がなまってしまっている私の方が先にバテテしまうので徐々に体力を付けなければならないと思ってます。

本日は東区長嶺南にあります建売住宅のご案内です。先日you工房の建売住宅でも大反響を頂きました長嶺エリアです!人気なんです!もうすでに1棟制約になっており残り1棟になります‼

 

 

 

 

校区は月出小学校と西原中学校、国体道路より入ってすぐのところにある人気の角地です。スーパー、ドラッグストアなども近くにあるのでお買い物にも不自由しません。

室内は4LDK☆システムキッチン☆食器洗浄乾燥機付き☆ウォークインクローゼット☆シャッター雨戸☆全窓ペアガラス☆駐車2台☆ロフト付き!設備も充実しております。

そしてこちらの物件の目玉が・・・目の前が公園なのです♪とても広く小さなキッズ用ともう少し大きなお子様用と別れており、小さなお子様も安心して遊ぶことができますよ♬

1棟販売の為、気になるお客様、まずはyou工房までお気軽にご連絡ください。

皆様風邪を引かないようにマスクの着用、手洗いうがいをしてくれぐれもご自愛ください。

#新築戸建#建売住宅#東区長嶺南#月出小学校#西原中学校#即引渡し可能#ロフト付き#折上天井