建売

皆さん今日は。you工房 加来です。

本日は熊本市東区帯山7丁目。アーネストワンさんの新築の紹介です。

 

価格2999万円

土地面積:135.00㎡                                                         建物面積:104.49㎡

南西角地!!好立地!!

学区:帯山小学校・西原中学校

帯山で3000万円を切る新築は希少でしょう!

すぐそこにはドラッグストアーもあり、お子様の急な発熱時、お母さんの強い味方です。前面道の幅員は4mあり大道のすぐ裏なので面倒な車の離合も気にならず静かで快適ですよ!

 

バルコニーからの眺望。お向かいの家との距離が有る為、空間も広くとれ人の目が気になりませんね!

写真撮影時は17時くらいだったので影になってますが、南面バルコニーです☼ 日当たり良好(^^)v

お子様の学区でお探しの方、是非一度ご覧ください。内覧ご希望の方はお早めに!!096-288-6452 担当:加来まで。