オープンハウス「東区 榎町」新築戸建

皆さん今日は。一級建築事務所you工房です。

9月1日です。皆さん、朝夕はなんだか涼しくなり秋を感じますね(*^-^*)

これから食べ物もおいしくなり(年中うまいですけど・・・)運動会やお出かけ行楽のシーズンですね。

そんな中「9月の土日はご家族で、家さがしに行きましょう!!」(^^)v

のご案内です。

今回オープンハウスする物件は東区榎町にある建築中の戸建「4LDK 2648万円」!!

土地面積:148.25㎡(44.84坪)

建物面積:105.99㎡(32.06坪)

近くにロッキー佐土原店が有り便利で静かな環境です。また近くには公園もありますので小さいお子さんの居るご家族にはぴったりです。

 

9月の毎週土日、10時から17時まで待機していますので実際に現地で確認していただきたいと思います。

詳しい資料も準備していますので是非お越しくださいませ。(^-^)

☆経路☆

ロッキー佐土原店を南へ約200m

こちらの白い建物を左折

 

 

左へ進む。そのまま約450m進むと

こちらの緑の看板が見えます。その角を左折。

すると約50メートル先左手が現地です。

宜しくお願い致します。

you工房 加来